第101回ニコムセミナー「ホテルマンのこぼれ話 ~皇室から一般のお客様まで~」 2005年国際博覧会「愛・地球博」迎賓館業務を終えて |
- 株式会社ナゴヤキャッスル 常勤監査役 根木 政美 氏
- 2014年12月9日
- 18:30~20:00(セミナー)、20:00~21:30(懇親会)
- 株式会社ニコム 会議室
- セミナー 1,000円、懇親会 1,000円
- 30名
皇室から一般のお客様まで接客する名古屋屈指のホテルマン。
今回のニコムセミナーではホテルで起きたちょっと面白い話をお伺いする機会を設けました。
また、ホテルならではのホスピタリティも気軽に学んで見ませんか?
今回は株式会社ナゴヤキャッスルにて、料飲部長や
マーケティング部長を歴任された根木先生を講師にお招きいたしました。
皆様、是非お越し下さいませ。
講師略歴
日本国際博覧会協会儀典室担当部長として「愛・地球博」開催期間中、迎賓館宴席業務の総指揮を執る。
その後、株式会社ナゴヤキャッスルにて、サービス統括部長となりホテルサービスの向上と人材育成分野で研修を手掛ける。
英国にて「シェフ・ド・ラン」資格、マネージメント資格コースなど取得。
一般社団法人日本ホテル・レストランサービス技能協会の関西地区、
中部地区の運営委員長を歴任し、現在は理事を務める。